申し込み受付は終了しました
新型コロナウイルス感染予防のために、テレワークを急遽導入した企業も多いのではないでしょうか。緊急事態宣言は解除されましたが、新型コロナウイルスの第2波がいつ訪れるかわかりません。次にコロナウイルスが流行した際にも会社の運用を止めないために、ある程度テレワークができる設備を整えておく必要があります。このセミナーでは、テレワーク導入を検討している企業様向けに、デージーネットが行っているテレワークの運用や、労務管理の方法についてご紹介いたします。
Web会議システム「BigBlueButton」を利用して行います。
デージーネットが毎月行っているセミナーのコミュニティです。デージーネットでは、SELinux・Linux関連を始め様々なセミナーを実施しております。OSSやLinux等に興味をお持ちの方は是非ご参加ください。
メンバーになる